富山のあんしん家づくり
お部屋の快適化リフォームなら

設計士・建築家の目線からだと、小難しく、お固い話になりがちですが…

設計士・建築家の目線からだと、小難しく、お固い話になりがちですが、非常に大事なところだと思います。

 

家の中でも、隠れて見えなくなってしまう構造部分から、地面の下の地盤の硬さなんて、何の話してるんだ、って感じでしょうか?

素人だから‥、よく分からないから‥、といって、どっぷりとお任せモードになってはいけません。

 

ある程度は自身でも勉強なさって、自分たちが得た知識と、専門家の話に違いを感じたら、ちゃんと質問できるくらいには、なっていただきたいですね。

 

お金を節約するのと、もっと有効に予算配分するためのコツやヒントは、優先順位を考える意味でも、とても役立つと思います。

 

 

家を建てる時、きちんとお金をかけたいところって?

https://www.houzz.jp/ideabooks/132350857/