富山のあんしん家づくり
お部屋の快適化リフォームなら

最近注目の、玄関にあったらいいな、的な設備とは?

「暴れん坊なお子ちゃま」がいるご家庭で、お打合せ第1段階からの要望が多い設備、だそうで。
最近では、新型コロナの影響で、洗面や台所まで入って手を洗うのももどかしいと、脚光を浴びているみたい。

 

加えて、ペットとの散歩から帰って、すぐに、ちょいと洗ってあげたい、であれば、
「ちっちゃくて、可愛らしく、洒落た洗面ボウル」では、僕は役不足だと考えます。

 

むしろ、無骨で、大きめで深い、多目的洗面を据えることをオススメしたい。
但し、見栄えが少々悪いから、上手く隠したり、配置して、設えてあげたいですね。

 

そう思っていたんですが、探せばあるものですねぇ!(笑) 
カッコ良いデザインの商品=「スロップシンク」って呼び名なんですね。へぇ~!

 

機能性+デザイン性。 片手落ちにならずに、果敢に両立を目指す。
そんな、さりげない気遣い/気配りしてくださる専門家ならば、頼りになりますよね。

 

 
帰宅後すぐに手洗い!玄関につくる洗面コーナーのアイデア
https://www.houzz.jp/ideabooks/137687786/