富山のあんしん家づくり
お部屋の快適化リフォームなら

電気料金の動向に目が離せません

 

只今、合同商談会の真っ只中。新規でご面談いただける機会はありがたいです。
残念ながら、申し込んでも叶わなかった事例もございまして・・・

 

 

 

私は、住宅診断業務を請け負う傍ら、
暑い/寒い/眩しい/薄暗い‥でお困りのお部屋を快適に変えています!

 

地元の建材卸商社で営業していた頃から、いろいろな商品/サービスがあるけど、
謳い文句以上の、ちゃんとした成果を示してくれる商材が少ないこと、
なんとなく分かっておりました。

 

さらに、ビル管理士としての視点で見ると、
屋内空間を心地よく整えて、継続して維持し続けることの難しさも痛感します。

 

 


さて、『断熱/遮熱/採光』に優れた商材を、適時・適所にご導入いただけたら、
窓辺のジリジリ暑さや、ゾクゾク底冷え感、イライラする寒暖差を緩和できるかも。

 

執務空間は居心地よく明るく快適に、福利厚生を高めて、仕事効率を上げましょう。
また、工場や倉庫に施せば、人にやさしく、商品や預かり品や資機材を保護します。

 

その上で、人や機械やその他に無理を強いること無く、経費削減できれば、尚良し。

 

昨年の冬以降、電気料金の高騰が話題に上がり、ここしばらくは目を離せません。
室内を快適に保ちながら、電気代が安くなる秘密を添えて、ご提案したかった。

 

 

 

四季の変化が激しい富山県で、試行錯誤しながら多数を比較検討してまいりました。
断熱・遮熱・塗装=クールサーム」と、
https://kobasou.jp/roof/

 

遮熱・採光ブラインド=アカリナ」を各方面にご提案できて、喜ばれております。
https://kobasou.jp/window/

 

 

 

私は、北陸・富山を拠点に活動しておりますが、合同商談会などを通じて、
これまで経験してこなかった大きな企業様や、広域からお声掛けいただいて、
とてもうれしく、励んでおります。

 

お客様ごとにご事情は違いますので、お話をよく聞いて、
一緒に考動することで、より大きなご満足をご提供できている気がします。

 

 

(ほぼ全国で対応できますので、)貴社所在地にてご対応できるのも特徴の一つです。
次回、修繕する時に思い出してくださり、お声掛けをいただけたらうれしく存じます。

 

 

 

追伸 【参考動画】音が出ます。ご注意ください

(遮熱・採光ブラインド=)アカリナとは?(6分28秒)
閉めても明るい:明るいのに暑くない:簡単には折れない
3つの特徴を分かりやすく解説
https://youtu.be/dlrtX4eVTIc

 

サイネージ ×商業施設 #1(2分37秒)
富山駅前の商業ビル1階で、展開なさっています
日中の光を取り込む原理の、逆応用とのこと
https://youtu.be/2hs6WZAseo0

 

 

.