富山のあんしん家づくり
お部屋の快適化リフォームなら

おしゃれなカフェで、PC広げてたら、かっこよく映るのですが…

あー、なるほど! そーなんですね。
じつは、少し安心できた派の、コバヤシです。

 

初体験のお店だと、まずリラックスは出来ませんね。
PC広げて、お仕事させてもらうこともありますが、
やっぱり、集中できなかったり、そわそわしちゃいます。

 

ある時、きっかけをいただいて利用させてもらったら、良くて、
何度か訪れても、同じような心地よさを体感できたならば、
通うなり、迷惑にならない程度に、活用させていただくかな。

 

飲み干したら、どのタイミングで追加するのか? 退店するのか?

お店の人の「どうぞごゆっくり」は、どの程度、真に受けてよいのか?

 

 

基準やら、正解がない事象の検討は、なかなか気を遣います。
さて、あなたは、馴染める方ですか? 気を遣う人ですか?

 

 


あなたはカフェでリラックスできる?
「むしろ落ち着かない」の声も意外に多数
https://diamond.jp/articles/-/308226